ジュン歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 茨城県東茨城郡城里町石塚2100-9地図

  • 18時以降診療
静駅が最寄りのジュン歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ジュン歯科医院への口コミ

ぞうネコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯が痛くて我慢できなくなり駆け込みました。診察の結果、かなり症状がひどかったので、びっくりしていると先生が、心配することは無いと丁寧に説明してくれましたので、安心して治療を続けることが出来ました。現在治療後に歯のクリーニングをしています。いつも優しくて丁寧に治してくれて、とても信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

グルメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の方のすすめで、こちらの歯医者に通っていますが、噂通りの丁寧かつ腕のいい先生です。いつ行っても綺麗な待合室と明るいスタッフさんに癒されます。虫歯という程、黒くはなっていなかったのですが、少し痛みがあり気になったので行ってみました。少し削り目立たない詰め物をしてくれたので痛みも取れ、何より目立たない処置を選択してくれて嬉しかったです。気を付けていれば進行は防げるとのアドバイスもいただきました。

続きを読む

しゅんさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた親知らずが痛くなったので、こちらの歯医者に行きました。診察の結果、抜歯することになったのですが、処置はとても丁寧で時間もあまりかかりませんでした。
しっかりとした分かりやすい説明があったので安心でき、信頼できる先生だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30

ジュン歯科医院の基本情報

医院名

ジュン歯科医院

住所

茨城県東茨城郡城里町石塚2100-9

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)静駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-288-2411

ジュン歯科医院の特徴

<

静駅から車で14分、東茨城郡城里町石塚にあるジュン歯科医院は、土日診療にも対応しているので、平日お忙しい方の通院やむし歯による急な痛みなどにも対応してもらえて便利な歯医者です。診察科目は歯科で、歯の悩みに関して、どんなに小さなことでも耳を傾けてくれる姿勢を取っているため、患者さまから頼られています。得ています。設備や待合室も清潔に保たれているので、ぜひ一度足を運んでみてください。

掲載のご案内