小見川駅が最寄りの谷口歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

谷口歯科クリニックへの口コミ

なおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の色がほかの人に比べると真っ黒です。病気ではないのかと疑い診てもらいました。先生の回答はずばり一刀両断的で驚かされました。それは自分の体質だということです。虫歯も全く見当たらなかったのですが、せっかくの機会を利用して、歯石落としと、歯のクリーニングをしてもらいました。冷静沈着な先生は魅力的です。

続きを読む

アツアツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療を受ける前まではかなりの痛みが発生していましたが、最初の虫歯治療でほとんど痛みを取ってもらう事ができたので凄く助かりました。虫歯によって大きな穴が発生してしまって、穴の治療と歯を削る処置をその後に実施してもらいました。何度も確認をしてくれたので、痛みを感じないで虫歯を完璧に治してもらう事ができました。

続きを読む

ひまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

葉が痛いのをもう一年以上放置しており、そろそろ行かないとと思っていた時にすごく良さそうな歯医者さんを見つけたので行ってきました。今までなかなか良い歯医者さんに巡り合った事が無かったのですが、ここはすごく良心的ですごく上手でした。先生やスタッフの方が中が良さそうで雰囲気の良い歯医者さんです。リラックスしながら治療を受ける事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:40
15:00~18:30
14:30~17:30

谷口歯科クリニックの基本情報

医院名

谷口歯科クリニック

住所

茨城県神栖市大野原7-7-30

アクセス

成田線小見川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:40
15:00~18:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0299-92-9731

谷口歯科クリニックの特徴

小見川駅から車で20分、神栖市大野原にある谷口歯科クリニックは、待合室で過ごす時間も緊張を和らげてくれるので、小さなお子様も通える歯医者です。診療科目は、歯科と小児歯科となっています。土曜診療を行っているため、平日時間が取れない方にもおすすめです。スタッフ全員が、心からの笑顔と和やかな雰囲気を作るように努め、苦手意識を持ちがちなお子様も、楽しく通い続けられるようにしています。また、丁寧に真剣に、一人一人に合わせた方法で治療をしてくれるため、生涯使う大切な歯を任せられます。

掲載のご案内