あしか歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 茨城県かすみがうら市稲吉4-2-2地図

  • 18時以降診療
神立駅が最寄りのあしか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

あしか歯科クリニックへの口コミ

ころさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが徐々に強くなってきたので、人気の歯医者さんをインターネットで探して行ってきました。院内の雰囲気はとても清潔感があります。すごくこだわって院内をきれいにしているのが分かりました。先生もすごく衛生管理をしっかりしており、治療もすごく上手で痛みが少なくどんな治療でも任せられる印象です。

続きを読む

ユニコーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は男性ですが、痛いのが苦手です。なので、虫歯治療を受けるときは、しっかりとした技術力のある歯医者さんを選ぶのですが、ここなら間違いは無いと断言できるでしょう。今まで何度かここで治療を受けましたが、あまり痛みを感じないまま終わらせてくれました。先生の技術力が高いのでしょう。

続きを読む

秋風さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを整えたくてこの歯医者を選びました。20代なのでいいところなら綺麗にしてもらえると考えました。それで調べてみるとここは矯正に力を入れていることがわかりました。先生に相談すると若いから短期間で綺麗にできると言うことでした。説明も丁寧で治療もうまかったです。矯正にあまり力を入れていないところだと綺麗にならない場合があるので、矯正に力を入れており経験が豊富なところを選びました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

あしか歯科クリニックの基本情報

医院名

あしか歯科クリニック

住所

茨城県かすみがうら市稲吉4-2-2

アクセス

常磐線神立駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-830-1515

あしか歯科クリニックの特徴

神立駅から徒歩13分、かすみがうら市稲吉にある、あしか歯科クリニックは、明るく広い待合室があり、明るい歯科医師とスタッフが治療にあたってくれる歯医者です。気になるスリッパもボタンを押すと自動で滅菌器から一足ずつ出てくるため、感染の心配がなく履けます。治療方針も丁寧に説明を行うので気兼ねなく治療できますし、むし歯にならないように丁寧に歯磨き指導をしています。定期的に通えるように検診の時期になると連絡してくれますし、予約時間には遅れず診察室に呼ばれます。

掲載のご案内