中佐谷歯科

お気に入り

口コミ9

最寄駅

住所 茨城県かすみがうら市中佐谷839-1地図

神立駅が最寄りの中佐谷歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

中佐谷歯科への口コミ

スワンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前通っていた歯医者さんで先生が移動してしまい私には合わなかったので新しい歯医者さんを探したところ家から通いやすい場所でこちらの歯医者さんを知りました。初診でしたがスタッフさんはとてもフレンドリーで明るく、先生も気さくな方だったので好感が持てました。前の歯医者さんで行っていた治療も引き継いでくれるとのことで安心しました。今後はこちらでお世話になりたいです。

続きを読む

レモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご近所の人もみんなこの歯医者に通ってて評判がいいので、虫歯を治しに行ってきました。丁寧に診察してくれているなという印象を持ちました。痛みの原因になっている虫歯の状態を説明してくれてから治療が始まりました。どんな治療をされているか分かっていると安心感があります。虫歯もバッチリ治って満足です。

続きを読む

ぽんきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お客さん相手の仕事をしているので、口臭を気にしてこの歯医者を訪れました。口臭の原因が歯周病である可能性があるとして、その治療を始める計画をたててくれました。歯周病の治療にあたり、こまめに汚れをとり口の中の清潔を保つよう心がけることをしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:00
14:30~18:00

中佐谷歯科の基本情報

医院名

中佐谷歯科

住所

茨城県かすみがうら市中佐谷839-1

アクセス

常磐線神立駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0299-37-7890

中佐谷歯科の特徴

神立駅から車で10分、かすみがうら市中佐谷にある中佐谷歯科は、シンプルな外観の建物で、ブルーの看板が目印の歯医者です。周りは木がたくさんあるのどかな場所です。県道に面していて、車で通院しやすい環境です。診療科目は歯科で、土曜日曜の診療をしています。地元の方のかかりつけ歯医者という印象で、アットホームな雰囲気なので初めてでも行きやすいです。しっかりと説明を行う親切な歯科医師なので頼りがいがあります。

掲載のご案内