吉田歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 茨城県かすみがうら市稲吉2丁目9番11地図

神立駅が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛み出してネットで歯医者を探していたところ、評判が良いこちらに急遽見てもらう事にしました。夕方の忙しい時間帯にもかかわらず、診ていただいて感謝しています。一見、愛想が無いような先生ですが、丁寧かつ迅速に治療してくれます。おかげで、歯の痛みも良くなりました。これからも、こちらに通いたいと思わせてくれる歯医者です。

続きを読む

ミートボールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり気をつけてきたつもりが、虫歯を作ってしまったので通う事にしました。どうやら私の場合は歯の磨き方が甘かったようで、先生に治療を受けつつも指導をされてしまいました。ただ治療をして終わるのではなく、きちんとしたアフターケアに関してもいろいろ教えてくれるので、素晴らしい歯医者さんだと思います。

続きを読む

ぬりかべくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも通り通っている歯医者さんが無くなったので、ここに決めました。虫歯治療の続きをしてもらいましたが、正直言って今まで利用していた歯医者さんよりもずっと上手です。先生の治療も説明も全て的確ですし、受付の人も予約を入れる時の応対が見事でした。初めからここにすれば良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30
13:45~17:30

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院

住所

茨城県かすみがうら市稲吉2丁目9番11

アクセス

常磐線神立駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
13:45~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-831-0503

吉田歯科医院の特徴

神立駅から徒歩4分、かすみがうら市稲吉にある吉田歯科医院は、駅から県道141号線を北東に進んで行った先の、縦型の案内看板が目印の歯医者です。一般的な歯科診療を行っていて、むし歯治療や歯のメンテナンスについて相談ができます。患者さまのことを大切に思っているからこそ、しっかりとした予防等の指導を行っています。土曜診療も行っているため、平日は忙しくて通うのが難しい方も、休日を利用して通院することができます。

掲載のご案内