みやざき歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 茨城県かすみがうら市大和田字西明内572-3地図

神立駅が最寄りのみやざき歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

みやざき歯科医院への口コミ

みらいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が少しゆれているので、近所で入りやすい歯医者さんをみつけて行ってきました。すごく整頓されている印象の院内で清潔感があります。すごく親身になってくれる先生で、治療の不安を取り除いてくれるような話し方をしてくれます。治療も痛みに配慮してくれるのですごく良い歯医者さんです。

続きを読む

ココさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者にはあまり行く機会がこれまで無かったのですが、社会人になってから、小さい頃のように丁寧に歯を磨く時間がなくなり、遂には虫歯になってしまいました。二つの歯に虫歯があることを先生から分かりやすく教えて貰い、歯にダメージが少ない方法で治療してもらいました。また、歯をきちんと磨かなければいけないことを再確信して、丁寧に磨くようにしています。

続きを読む

クロウドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを覚え虫歯ではないかと思い診察してもらったのですが、ここの歯医者さんにしたのは治療も説明も丁寧だと評判になっていたからです。麻酔を使っての治療は比較的楽に済んだし、器具の扱いも患者の負担にならないように配慮してくれています。虫歯だけでなく口臭の悩みも解消されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~15:30

みやざき歯科医院の基本情報

医院名

みやざき歯科医院

住所

茨城県かすみがうら市大和田字西明内572-3

アクセス

常磐線神立駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~15:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-898-3636

みやざき歯科医院の特徴

神立駅から車で20分、かすみがうら市大和田にある、みやざき歯科医院は、シンプルな広い戸建ての建物の歯医者で、緑色の看板に黄色い文字が目印です。広い駐車場があるので運転が苦手な人でも駐車がしやすいです。診療科目は歯科で、地域に根ざした、地域密着型の診療をする歯医者です。わかりやすく丁寧な説明を行っていて、患者様目線で考えてアドバイスをくれます。

掲載のご案内