下総神崎駅が最寄りの山田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

さくらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい物を食べると歯がしみるので近所の歯医者さんに行ってきました。先生はすごく予防にも力を入れている方なので、治療の他にも歯の磨き方などもしっかり教えてくれます。治療も削る範囲を最小限に抑えながらしっかり治してくれるのですごく助かりました。

続きを読む

まちゃまちゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、歯槽膿漏がひどく歯もグラグラになってきてしまっていて、どこか良い歯医者がないか探していると知人の紹介もあり、ここの歯医者に決めました、受診すると先生が丁寧で安心しました、すべ抜歯するのかとドキドキしていましたが、歯をちゃんと残せるように治療してくださいました、歯槽膿漏も段々良くなり、今では、痛みも全くなく過ごせています。

続きを読む

ケーキぷりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があるように見えないのですが、食べ物を食べるたびに歯に痛みがありました。姉からいいよと聞いていた歯医者に行くことにしました。虫歯が歯の中にあるらしく、神経を刺激していると言われました。歯を掘ると深くまで虫歯が広がっていましたが、丁寧に治療してくれました。説明などもわかりやすい言葉でしてくれるので、とても親切な対応に安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

茨城県稲敷市古渡195

アクセス

成田線下総神崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-894-2639

山田歯科医院の特徴

下総神崎駅から車で26分、稲敷市古渡にある山田歯科医院は駐車場があるので車でも来院できる歯医者です。一般的な歯科診療をメインに歯科治療を行っていてむし歯の治療や予防に力を入れてます。月曜日から土曜日まで毎日診療してくれますので、通院の日程も決めやすく便利な歯医者です。歯周病や歯で困ったことについても歯科医師や歯科衛生士の方が相談にのってくれ、親切、丁寧に説明してくれる歯医者です。

掲載のご案内