下総神崎駅が最寄りの宇津喜歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

宇津喜歯科への口コミ

ゆうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯茎に物が染みる感じがあったので、職場から行ける範囲にあるこの歯医者に初めて行きました。受付の人が丁寧で、先生も話しやすい感じの人でした。治療の時の痛みもほとんどなくて、時々痛いか聞いてもらえたので安心感もありました。次の予約もとれて、よかったです。

続きを読む

クロシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなってしまい、すぐに歯医者の予約を取らせてもらいました。原因はやはり虫歯だったそうで、すぐに治療してもらったのですが、治療をしてもらうとすぐに痛みはなくなりました。歯につめる薬などもこぼさないように慎重にしてもらいましたので、苦みなどもなく満足のいく治療でした。

続きを読む

みつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

周りの評判がよかったので、私もこの歯医者に通ってみることにしました。虫歯になっていた歯以外もしっかりチェックしてくれたおかげで、虫歯になりかけている歯も治療してもらえて良かったです。先生もスタッフも丁寧に対応してくれて、好感が持てる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00

宇津喜歯科の基本情報

医院名

宇津喜歯科

住所

茨城県稲敷市古渡44

アクセス

成田線下総神崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

029-894-3930

宇津喜歯科の特徴

下総神崎駅から車で26分、稲敷市古渡にある宇津喜歯科は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。まずは口の中のチェックから始まり一通りのチェックが済むと結果を患者様にわかりやすく説明してくれます。納得してから治療を行ってくれるので、気兼ねなく治療が受けられます。平日18時半までの診療と土曜日にも12時まで診てもらうことが出来るので、平日通えない方も気兼ねなく通えます。スタッフが親切丁寧に接してくれるので気持ちのいい歯科です。

掲載のご案内