瓜連駅が最寄りの山崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山崎歯科医院への口コミ

クマ五郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療時間は短いのですが技術が高く信頼できるので利用している歯医者です。つい最近の治療では前歯の裏側を治療しましたが、見た感じは治療したと分からないので気になりません。虫歯の治療といえば痛いという印象だったのですが、こちらに行き始めてからはその印象はなくなりました。

続きを読む

山菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯医者が苦手な方でしたが、痛みの少ない治療を行なってくれるとの話を友人に聞き、こちらでしばらく放置してしまっていた虫歯の治療を受けました。苦手であり、また久しぶりであったために不安や恐怖もありましたが、優しい先生やスタッフの方が対応と治療を行なってくれたため、安心して治療を受けることができました。今では掛かり付けになってもらっています。

続きを読む

アキミチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然歯が痛みはじめたのでどうにかしたいと思い、会社の近くにある歯医者に行きました。虫歯だったのですが、痛みのない治療をしてもらうことができたのでここに行って良かったと思いました。人工の詰め物をしてもらったところ、まったく目立たないため安心しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

山崎歯科医院の基本情報

医院名

山崎歯科医院

住所

茨城県那珂市瓜連1614

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)瓜連駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-296-0054

山崎歯科医院の特徴

瓜連駅から徒歩9分、那珂市瓜連にある山崎歯科医院は、患者さまが受診しやすいように、院内環境を明るく整えている歯医者です。治療を行う技術も高く、しっかりとした水準の器具をそろえているため、むし歯などの治療を行うことができます。一般的な歯科診療を行っていて、むし歯の治療などさまざまな症状の患者さまに対応しています。痛みの少ない治療を心掛けていて、麻酔を使用してくれるので身体への負担も少なくて済むのが特徴です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内