常陸大宮駅が最寄りの西垣歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

西垣歯科医院への口コミ

さくらんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応

院内がとても広くてトイレがキレイです。今回は初診での受診でした。歯科助手さんが多くとても活気があり、おじいちゃん先生からの長く続く地元密着型の歯医者さんのようです。治療についてはとても丁寧で自分では気づかなかった小さな虫歯も見つけてくれて歯の隙間までクリーニングしてくれるので、口の中を白く保ちたいかたにオススメです。急な電話にも対応してくれて駐車場が広く駅が近いので通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

このみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主に息子の歯を診てもらうことが多いですが、こちらの歯医者さんには家族でかかりつけとなっています。診察はじっくりと、治療はスムーズにすすめてくれるので有難いです。子供に対する配慮であったり、接し方が絶妙で子供もリラックスしているようにも見えました。院内も清潔感があって綺麗でした。

続きを読む

ラッパーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日で会社が休みの日に、子どもを近所にあるこちらに歯の定期チェックに連れて行った。こちらは子どもがよく来るようで、先生は子どもの話もよく聞いて治療してくれていて、安心して任せられるという印象が持てた。虫歯は見つからず、虫歯予防のフッ素塗布と歯磨きの指導をしてもらったようだけれども、子どもだけでなく自分も学ぶべき点が多々あって、とても驚きだった。これからは自分も定期的に診てもらおうかなって思わされた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00

西垣歯科医院の基本情報

医院名

西垣歯科医院

住所

茨城県常陸大宮市上町343

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)常陸大宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0295-52-0502

西垣歯科医院の特徴

常陸大宮駅から徒歩3分、常陸大宮市上町にある西垣歯科医院は、国道293号線にも近い茨城県道21号線沿いにある歯医者です。診療科目は歯科や小児歯科のほかに、口腔や顎などの疾患や外傷による症状を治療する歯科口腔外科も行っています。診療時間は休診日の木曜日を除く平日と土曜日が8:30~18:30までです。診療の始まる時間が少し早めになっているので出かける前に治療を済ませることができます。

掲載のご案内