匠歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩1分

住所 茨城県潮来市宮前1-10-7地図

延方駅が最寄りの匠歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

匠歯科医院への口コミ

神田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の帰りにここの歯医者で虫歯の治療をしてもらっています。家からも近いので、通いやすいのが一番です。先生は治療についてきちんと分かりやすく説明をしてくださる、信頼できる方だと思います。虫歯の治療なので、また長く通わなければならないのだろうと思いましたが、思ったほど回数を通わずに治療が完了しました。良心的な歯医者さんなので、オススメです。

続きを読む

ふふさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に穴が開いており、食事のたびに違和感を覚えていたので色々評判を見て探して歯医者さんに行ってきました。歯をなるべく残す様に努力してくれる先生で、何かするたびこの方法で治療しますと答えてくれます。アフターサービスもすごく丁寧で、完璧に虫歯を治してくれる歯医者さんです。

続きを読む

幸太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと通っている歯医者ですが、院内は自然光をとりいれた、温かく優しい雰囲気です。歯石を除去してもらうことが大部分ですが、先生を始めスタッフは快く応じてくれます。作業は丁寧で、痛みや出血を伴うことがありません。これからもこのの歯医者に通います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~16:00

匠歯科医院の基本情報

医院名

匠歯科医院

住所

茨城県潮来市宮前1-10-7

アクセス

鹿島線延方駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0299-66-7196

匠歯科医院の特徴

延方駅から徒歩1分、潮来市宮前にある匠歯科医院は、主に一般的な歯科診療を行っている歯医者です。医院の周囲は空き地が多いので、場所がわかりやすく通院しやすいのが特徴です。院内は天窓から差し込む太陽光が溢(あふ)れ、明るく温かい雰囲気です。スタッフの皆さんも笑顔に溢(あふ)れ、いつでも優しく接してくれます。歯科医師は症状や治療方針についても丁寧に説明してくれますので、痛む歯を治療するだけでなく、長期的なケアも行ってくれる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内