ひたち野うしく駅が最寄りのくぼた歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

くぼた歯科医院への口コミ

きなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

嫌な歯医者にあたり、歯医者嫌いになっていましたが、詰め物が取れて放置していたところが痛くなり、会社の同僚に勧められたくぼた歯科を受診しました。回数少なめでこちらが必要な治療のみしてほしいというと、きちんとこの治療にはこれだけの回数とこれぐらいの金額がかかると説明して下さり、他の歯医者さんのように治療と治療の間に歯のクリーニングを入れたりして、だらだら通わずに済みました。肝心の治療ですが、他では痛かった麻酔の注射も全然痛くなく、削る時も痛くなかったです。先生も受付の方も丁寧で良心的。予約時間に行って待たされる事もないので、仕事の合間に行けて助かりました。最初は全く他の患者さんに合わないので、暇なのかと思っていましたが、時間内にきちんと終わらせてくれるので、他の患者さんとかぶらない事が分かりました。何箇所か歯医者さんに行きましたが、きちんと最後まで通えたのはくぼた歯科が初めてです。

続きを読む

U.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りでも予約をとって立ち寄ることのできる歯医者でした。夜遅くまでみてくれるのが良かったです。歯がかけてしまい通院しました。雰囲気がとても明るいので、落ち着いて通うことができました。常に先生は優しく接してくれるので、とても安心感が生まれ、よい歯医者でした。

続きを読む

slimeyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯科検診で、こちらの歯医者に来ました。まず、口の中の写真撮影をして、歯の状態を分かりやすく説明してくれます。同時に歯のケアの大切さも教えてくれるので、子供が毎日の歯磨きをきちんと行えるようになりました。また、歯のクリーニング治療で虫歯菌を除去してくれます。おかげで、全く歯にトラブルもなく満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:00~16:30

くぼた歯科医院の基本情報

医院名

くぼた歯科医院

住所

茨城県牛久市ひたち野西三丁目38番地4

アクセス

常磐線ひたち野うしく駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:00~16:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

029-871-6474

くぼた歯科医院の特徴

ひたち野うしく駅から徒歩1分、牛久市ひたち野西にある、くぼた歯科医院はビルの裏手に専用駐車場があるので車でも診察を受けに行くことが可能です。診療科目は歯科、小児歯科となっており保険診療による治療を中心に行っています。光触媒処置によって雑菌等の繁殖しにくい環境が保たれているのでクリーンな空間で治療を受けることができます。治療の際、お子さまの患者さまには保護者が付き添うこともできます。疑問や不安に思うことがあっても気軽に相談に応じてもらえる歯医者です。

掲載のご案内