南石下駅が最寄りの吹上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吹上歯科医院への口コミ

よしロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいお茶が好きで、殆ど毎日飲んでるんだけど、これが歯にしみちゃって。我慢できなくてこの先生に相談したら、痛む所が知覚過敏を起こしていたみたいで、薬を塗ってもらったら、大分楽になった。

続きを読む

鱸さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい物を飲んだ際、奥歯に染みるような痛みを感じるようになった際に足を運びました。知覚過敏なども疑っていましたが、昔治療を行った奥歯の詰め物が取れかかっていること、またそこが虫歯になってしまっていることを丁寧に教えて貰うことができ、納得した上で治療を受けることができました。信頼できる、安心して治療に臨める歯医者さんだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

吹上歯科医院の基本情報

医院名

吹上歯科医院

住所

茨城県坂東市上出島484-3

アクセス

関東鉄道常総線南石下駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-34-3388

吹上歯科医院の特徴

三妻駅から車で38分、坂東市上出島にある吹上歯科医院は、一般的な歯科診療科目にて、患者様一人ひとりとコミュニケーションを取ることを大切に治療を行っている歯医者です。同じ症状でも治療法はいくつかあり、その治療法を一つ一つ分かりやすくご説明しています。土曜日でも18時まで受付していますので平日はご来院出来ない方でも治療が受けられます。

掲載のご案内