EPARK歯科茨城県 歯医者取手市 歯医者藤代駅 歯医者ペガサスデンタルクリニック

ペガサスデンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

住所 茨城県取手市桜が丘1丁目17-5地図

  • 18時以降診療
藤代駅が最寄りのペガサスデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ペガサスデンタルクリニックへの口コミ

あたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらは前より通っており清潔感があり、気持ちよく治療を受けられました。実家の母が自力で出掛けたり出来ないのですが、在宅診療もしてもらえるとのことで、とても助かりました。スタッフの方も親身な対応ですので他の方にもこちらで診療をしてもらいたいので、おすすめしています。

続きを読む

くまちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から口臭がに気なっており、調べたら口臭の治療を行っているとのことで行ってみました。保険が使えるか心配でしたが、対象になったので良かったです。口臭の原因も直ぐ分り、先生からの説明や予防方法も分かりやすかったので、とてもためになりました。。

続きを読む

さかなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が悪化してしまったので受診しました。思っていた以上に穴が開いていたらしく麻酔が効くか心配でしたが、身体に負担がかからない程度に麻酔を使用してくれたので、痛みはほぼ感じませんでした。詰め物もすぐ出来たので、トータル一か月位通っただけで終える事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

ペガサスデンタルクリニックの基本情報

医院名

ペガサスデンタルクリニックぺがさすでんたるくりにっく

住所

茨城県取手市桜が丘1丁目17-5

アクセス

常磐線藤代駅 南口 徒歩23分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-82-5552

ペガサスデンタルクリニックの特徴

取手市桜が丘にあるペガサスデンタルクリニックは、常磐線藤代駅から徒歩23分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内