EPARK歯科茨城県 歯医者取手市 歯医者寺原駅 歯医者取手中央タウン歯科医院

取手中央タウン歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 茨城県取手市西2-4-8地図

  • 18時以降診療
寺原駅が最寄りの取手中央タウン歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

取手中央タウン歯科医院への口コミ

笹山さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨く時に歯茎から血が出るようになり、とても困っていました。こんなことはいままで初めてでした。息子から紹介をされたこの歯医者さんで治療をしてもらっています。おかげでだいぶ、歯茎などからの出血などが止みましたので、本当に感謝しています。今では月に一度歯周病の定期健診を受けるようにしています。

続きを読む

たいむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を失ってしまって、生活に支障があったのでこの歯医者で義歯を入れてもらいました。診断をしてもらって、もっとも私に合っている義歯を入れてくれたので感謝しています。義歯を入れる際に痛みなどは全然なく、圧迫感なども感じなかったので快適に治療を受ける事ができました。その他にも空いている時間を利用して、歯石取りも行ってくれたので頼もしかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30

取手中央タウン歯科医院の基本情報

医院名

取手中央タウン歯科医院とりでちゅうおうたうんしかいいん

住所

茨城県取手市西2-4-8

アクセス

関東鉄道常総線寺原駅 出口 徒歩23分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-72-9991

取手中央タウン歯科医院の特徴

取手市西にある取手中央タウン歯科医院は、関東鉄道常総線寺原駅から徒歩23分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内