岩間駅が最寄りの中山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

中山歯科医院への口コミ

軌道さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者にお世話になっています。とても話しやすい先生なので、治療前に不安なことを聞くこともできるので、安心感があります。痛みの少ない治療をしてくれるので恐怖心なく受診できます。スタッフの方々もいつも笑顔で接してくださって、感謝しています。今後も通いますので宜しくお願いします。

続きを読む

ちえこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が沁みるようになったので職場から近いこちらの歯医者でお世話になりました。待ち時間が少ないので快適です。診察をしていただいたところ虫歯ができていたので治療していただきました。進行する前に治療してくれて助かりました。痛みもなくなり今は落ち着いています。また診察してもらいに行きます。

続きを読む

たくまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幅ひろい内容の診察を行ってくださるので、一つの歯医者さんで口の中の管理を全て行うことができています。
そのために、口を健康に保つことができています。
また、この病院では先生だけではなくスタッフさんも気軽に接していただけるので安心して通うことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

中山歯科医院の基本情報

医院名

中山歯科医院

住所

茨城県笠間市下郷4087-1

アクセス

常磐線岩間駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0299-45-2205

中山歯科医院の特徴

岩間駅から徒歩5分、笠間市にある中山歯科医院は、歯科から歯科口腔外科まで幅広く診療をしてくれます。駅からも近く、通いやすい立地と医院内の雰囲気が良いのでリラックスして診療にいけます。また予防を中心に定期検診も行っており、その度に歯並びに特徴のある方に向けてブラッシングのやり方やむし歯対策のアドバイスをしています。歯科医師だけでなく、スタッフとも接しやすく、明るい雰囲気が特徴的な歯医者です。土曜日も診療しているので、平日は忙しいという方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内