友部駅が最寄りの木下歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

木下歯科医院への口コミ

エリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療をしています。初診の時に比べるとかなり良くなってきました。今回は歯周病のチェックと歯石の除去をしましたが、時間をかけて丁寧にやってくれるので安心感があります。
歯医者で定期的にチェックを受けると虫歯の点検も出来るので一石二鳥です。

続きを読む

浩揮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私にも理解できるように丁寧な虫歯治療を行ってくれた歯医者だったので、すぐに親近感を持つ事ができました。虫歯治療を受ける前に必ず説明をしてくれるので、治療の意味を理解しながら安心して治療を受ける事ができました。精神的に不愉快を感じたことは一度もなく、治療を受ける事ができたのでとても満足しています。

続きを読む

ロアフィリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をずっと放置していて痛みが酷くなってきた為、この歯医者に行きました。外観は洋風の建物なので歯医者に行くという感じはしませんでした。先生はこちらの話をじっくりと聞いてくれる方で、先生が提案してきた治療に不満があることを言うと無理強いせず別の治療法を考えてくれました。おかげで納得いく治療が受けられたので嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:15
14:30~17:45
14:30~17:15

木下歯科医院の基本情報

医院名

木下歯科医院

住所

茨城県笠間市旭町217-8

アクセス

水戸線友部駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:15
14:30~17:45
14:30~17:15
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0296-77-1925

木下歯科医院の特徴

友部駅から車で13分、笠間市旭町にある木下歯科医院は、歯科のほかに小児歯科に対応しています。白を基調とした洋風の建物は、しっかり手入れが行き届いており明るい雰囲気に満ちています。また、土曜日も診療しているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。車いすでも訪れることができるよう、玄関前にはスロープも設けられています。歯科医師は患者さまの話や訴えをしっかりと聞くよう心がけていますし、治療に関しても望まない方法は無理強いしません。回転効率よりも、一人一人の患者さまを大事にしており、頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内