高萩駅が最寄りのひがし歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ひがし歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病 / 入れ歯・義歯

いつも待ち時間が余りなく、歯医者さんで歯磨きしてから、受診していました。ちょっとの不具合も、治して頂いたり、型をとる時、嘔吐しやすい私なのですが、それにも対応して頂いて、本当にいい歯医者さんです。私の親にも勧めて、今は親が定期的に通わせて頂いてます。
私は別の病気治療中なので、良くなりましたら、また通うつもりです。

感染症対策

衛生的で、感染対策もされてると思います。かかる予定のある方、先生も、衛生師さんもとても、良い対応してくれるので、是非調子が悪い方は、様子を見てから、かかるようお願いします。

続きを読む

ぞえっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がまだ小さいので、一緒に歯医者に連れて行くにしても子供が遊べるスペースがないと困ってしまうので、ここの歯医者を利用しました。スタッフの方もとても優しかったので、子供も楽しく過ごせました。私は虫歯の治療で利用させてもらいましたが、先生の説明が非常に信頼感があって良い治療ができました。

続きを読む

F.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯の着色汚れが気になっていたので、思い切ってホワイトニングをしてみることにしました。そこで、会社の同僚に勧められてこの歯医者を受診しました。治療前に費用や治療期間、効果について丁寧に説明してくれたので、安心して治療を受けることができました。土曜日だけでなく日曜日も受診できるのは珍しいのでとても便利な歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:30~18:30
14:30~17:30

ひがし歯科医院の基本情報

医院名

ひがし歯科医院

住所

茨城県高萩市東本町2丁目46番4号

アクセス

常磐線高萩駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:30~18:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0293-24-1182

掲載のご案内