高萩駅が最寄りのいまがわ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

いまがわ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療-
  • 防菌2
よかった点
施設 アクセス
治療内容
レーザー治療

口コミが良かったし、駅から近い為行ったのですが、説明した場所と違う所をレーザーで治療され関係ないところに薬が塗られてました。治療中は、説明した場所をやっていると思っていたので違和感はありませんでしたが痛い所を確認しながら治療してほしかったです。違う歯医者に行こうと思います。

続きを読む

天元さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院は広くはありませんが、清潔感があり温かみがある歯医者さんです。先生は気さくで話しやすい雰囲気の方です。虫歯になった事を機に、親知らずの抜歯をする事になりました。痛くはないかと怖かったのですが、先生は麻酔も上手であっという間に抜歯してくれました。治療後の痛みはほとんどなく、腫れる事もなかったので良かったです。

続きを読む

ぶうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知が生えてきてから歯の痛みがすごかったので、こちらの歯医者さんで治療をしてもらいました。歯を抜く時や抜いた後などはかなり痛みがあると思ったのですが、とても上手な歯医者さんで思った以上に腫れあがることもありませんでした。とても技術が豊富だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30

いまがわ歯科医院の基本情報

医院名

いまがわ歯科医院

住所

茨城県高萩市本町1―52―2

アクセス

常磐線高萩駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0293-22-1971

いまがわ歯科医院の特徴

高萩駅から徒歩7分、高萩市本町にある、いまがわ歯科医院は、地元の人に多く利用されている歯医者です。駐車場が用意されており、車でもアクセスしやすい立地です。診察科目は歯科や小児歯科、歯科口腔外科です。平日は19時30分まで、土曜日は17時30分まで診療しています。歯科医師も助手も受付もやさしい応対をしていますので小児歯科でお子様のお口の症状を診て貰いたいときに治療してくれる所が特徴です。画面を見ながら丁寧に説明しているので今どんな状態なのか、どんな治療が必要なのか分かりやすく説明しております。

掲載のご案内