EPARK歯科茨城県 歯医者常総市 歯医者石下駅 歯医者石下セントラル歯科クリニック
石下駅が最寄りの石下セントラル歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

石下セントラル歯科クリニックへの口コミ

ちびさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話してもだいたい出ない。予約もいっぱいと言われすぐに対応して貰えないのが難点。。
先生以外はだいたい話ばかりしてて、仕事中なのにって思う!

続きを読む

さよりんりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎日仕事で忙しく日曜しか休みが取れないので長い事歯医者さんに行けていなかったのですがこちらの歯医者さんの存在を知りすぐに予約しました。初めて行く歯医者さんでしたがスタッフさんも先生も明るくて私が好きな雰囲気でした。診療はとってもスムーズで時間がかからなかったことに驚きです。こんなに素敵な歯医者さんがあるなんて、もっと早く気付きたかったです。今後もお世話になる予定です。

続きを読む

K.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の忙しさにかまけて、すっかり虫歯の治療を放置していましたが、ここの歯医者さんを同僚からきいて今度こそ治そうと思い、通う事にしました。土曜日も日曜日にも診てもらえるということで、仕事に支障もなく治療を進められるので、大変助かっています。先生のお陰で、今度こそ虫歯をやっつける事が出来そうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
09:00~12:00

石下セントラル歯科クリニックの基本情報

医院名

石下セントラル歯科クリニック

住所

茨城県常総市新石下926

アクセス

関東鉄道常総線石下駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0297-42-0418

石下セントラル歯科クリニックの特徴

石下駅から徒歩8分、常総市新石下にある石下セントラル歯科クリニックは、木曜を除く火~土曜日は夜8時まで診療しているため、お仕事帰りの通院も可能です。また、土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。遅くまで診療しているので学校帰りに通院する事もできます。診療科目は、歯科の他に矯正歯科、歯科口腔外科、お子様達も気兼ねなく通院できる小児歯科もあります。患者様が通院しやすいように考えてくれている親切な歯医者です。

掲載のご案内