EPARK歯科茨城県 歯医者龍ヶ崎市 歯医者龍ケ崎市駅 歯医者医療法人社団佑志会飯島歯科医院

医療法人社団佑志会飯島歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 茨城県龍ケ崎市佐貫町489-40地図

龍ケ崎市駅が最寄りの医療法人社団佑志会飯島歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団佑志会飯島歯科医院への口コミ

ともじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が竹を割った様な性格の方で、治療もサクサクと終わらせてくれると評判を聞いたのでこちらの歯医者へ通院する事にしました。確かにカウンセリングの際にもズバズバと話しをしてくれるのでこちらとしても安心ですし、最新の設備を導入しているので、痛みもより少なく治療してもらう事が出来るらしいのです。歯医者にしては珍しく、仕事が休みの土曜日にも営業しているので会社員の私としては通いやすく満足です。

続きを読む

メゾいちごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は定期的に検診をお願いしていますが、母は足腰が弱いため時々訪問診療をお願いしています。歯医者さんに直接私が車で連れて行くといってもいいというので、先生にお願いして来て頂いていますが、嫌な顔一つすることなくいつも来てくださるので感謝しています。これからも二人揃って虫歯にならないようにお願いしたいと思います。

続きを読む

しゅうまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ようやく予約を取ることができたので、前から同僚が言っていたこの歯医者に行ってきました。できるだけ歯を残したいならここに行くと良いと言われていたのですが、話に聞いた通り、ここの歯医者はできるだけ必要以上に歯を削ったり抜いたりしないように配慮してくれました。感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:00~17:00

医療法人社団佑志会飯島歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団佑志会飯島歯科医院

住所

茨城県龍ケ崎市佐貫町489-40

アクセス

常磐線龍ケ崎市駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0297-66-6488

医療法人社団佑志会飯島歯科医院の特徴

龍ケ崎市駅徒歩2分、龍ケ崎市佐貫町にある飯島歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。クリニック専用駐車場が5台分のスペースがあるので、自家用車でも通院することができるようになっています。英語での対応にも取り組んでいて、図などを使用してコミュニケーションを図っています。近隣の地域であれば、通院ができない事情を抱えている患者さまに対して、患者さまの自宅への訪問診療も可能になっています。歯科用マイクロスコープも導入しています。

掲載のご案内