野村歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 茨城県龍ケ崎市出し山町145地図

  • 18時以降診療
竜ヶ崎駅が最寄りの野村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

野村歯科医院への口コミ

佐々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いが通ってた歯医者で、丁寧な先生だって聞いていたから、この前、歯周病について相談した。図で説明してくれて、わかりやすかったし、診察もあって、自分の歯の状態をしっかり確認できた。先生は要所要所で、こちらが理解しているかを確認してくれるから、疑問に思ったことをその場ですぐに解消できて良かった。

続きを読む

ステファニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛くなったので家から近いこちらの歯医者に行きました。先生に診てもらったところ、やはり抜歯した方が良いとのことで、抜歯してもらいました。絶対に痛いと思っていましたが、痛みもそれほどなく、今も腫れもないので、良かったです。丁寧な治療をしていただけて、感謝しています。

続きを読む

りすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石を取ってもらいに行きました。
先生は、素早く歯石を取ってくれて、その後、歯ブラシで歯みがきの仕方を丁寧に教えていただきました。
私は歯並びが悪く歯石が付きやすいので、歯みがき指導をしてもらえて良かったです。
スタッフの方も、優しそうな方ばかり良い歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
09:30~17:30

野村歯科医院の基本情報

医院名

野村歯科医院

住所

茨城県龍ケ崎市出し山町145

アクセス

関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-64-1182

野村歯科医院の特徴

竜ケ崎駅から車で7分、龍ケ崎市出し山町にある野村歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。クリニック専用駐車場が6台分のスペースを用意しているので、自家用車でも通院することが出来ます。口内のクリーニングや歯石の除去などは歯科医師か歯科衛生士が担当してくれるので、気兼ねなく任せることが出来ます。英語、北京語、ポルトガル語などの対応にも取り組んでいて、図などを使いながら対応をしています。

掲載のご案内