美容診療の治療内容|わかまつ歯科(石岡市)

お気に入り

4.4いいね!

口コミ51

最寄駅
石岡駅
西口 車5分

住所 茨城県石岡市若松2-1-53地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまの負担を抑えるために、短期間で行う作製システムを取り入れています

患者さまの負担を抑えるために、短期間で行う作製システムを取り入れています

当院は、コンピューター制御で被せ物を作製するCAD/CAMシステムを導入しています。こちらを使用することで、セラミックなどの被せ物を院内で作製することができ、治療期間を短縮することが可能です。治療内容によっては、その日のうちに作製することができますので、歯を削った箇所を早く保護することにつながります。

CAD/CAMシステムを使用することのメリットは、「短期間で作製できる」ということだけではありません。お口の中を撮影し、そのデータを基に作製を行いますので、型取りを行う際のお口の圧迫感などの心配も軽減できるでしょう。

お口の中の細かな隆起などを把握し、治療箇所に合わせたかぶせ物を作製しています。お口に入れた際、周りの歯と自然になじむよう配慮されている点もポイントです。また当院はホワイトニングも行っており、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニングをご用意しております。

かぶせ物と合わせて行うことでお口の中をより美しくし、健康的な状態にしていただければと思います。

美容診療の特徴

患者さまが思い描く理想像により近づき、こだわりを実現するために

患者さまが思い描く理想像により近づき、こだわりを実現するために

患者さまの要望に合った治療が提供できるよう、セラミック(※)やジルコニア(※)など、複数の素材を用意しています。セラミック素材はメタルフリーのものとなりますので、金属アレルギーをお持ちの方にも心置きなく受けていただける素材です。

当院では、治療箇所に合った素材を提案することを心がけています。例えば、前歯であれば白くてきれいな素材を、奥歯であればジルコニアのような強度の高い素材を提案するといったことです。それぞれの素材の特徴を説明し、納得していただいてから治療を進めていきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内