まさひろ歯科

お気に入り

口コミ5

住所 茨城県日立市幸町1-7-7 ニュークリニックス日立5F地図

日立駅が最寄りのまさひろ歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

まさひろ歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
保険診療

とても良い先生とスタッフさんです。
治療も丁寧で説明もきちんとしてくださり安心出来ました。
何より感動したのは麻酔の注射が全く痛くなかったことです。
めちゃくちゃ痛いことしかなかったので感動しましたし
嫌なことがひとつもなかったなんてはじめてなのでとても安心しました。
長くお世話になりたいです。

続きを読む

エニーウェアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みのため10年ぶりに歯医者へ行ってみました。友達から紹介されたこちらの歯医者はとても良かったです。積極的に笑顔でコミュニケーションを取ってくれて、こちらの悩みを親身になって受け止めてくれました。治療の際には色々と気遣ってくれて、痛みはほとんどなかったです。おかげさまで歯の痛みはなくなりました。

続きを読む

帝王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者にはあまり良いイメージを持っていなかったのですが、歯の痛みを我慢することができずこちらを利用しました。受付では笑顔で丁寧な対応をしてもらいました。先生はとても良い人で、優しく応じてくれました。虫歯の治療はリラックスした状態で受けられました。良い対応を受けたことによって歯医者に対するイメージが払拭されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00

まさひろ歯科の基本情報

医院名

まさひろ歯科

住所

茨城県日立市幸町1-7-7 ニュークリニックス日立5F

アクセス

常磐線日立駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0294-21-2311

まさひろ歯科の特徴

日立駅から徒歩5分、茨城県日立市幸町にある、まさひろ歯科は、矯正歯科、ホワイトニング、インプラント、歯科など複数の診療を受け持っている歯医者です。スタッフは歯科医師1名、歯科衛生士2名、歯科技工士1名、医療事務員1名の計5名です。受付から待合室周辺にかけての壁には、目に癒しを与える絵画がいくつも飾り付けてあります。診療設備は、レーザー治療器をそろえ、幅広い症例に対応が可能です。院内感染と空気浄化に気を配り、患者様を温かく出迎えています。

掲載のご案内