徳永歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 茨城県日立市大みか町1-19-3地図

大甕駅が最寄りの徳永歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

徳永歯科医院への口コミ

マウロデバ-リさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者といえば一方的に治療を進めていくものだとイメージしていました。けれども、こちらの歯医者ではじっくりと時間をかけて治療についての説明をしてくれました。私が納得するまで丁寧に治療方法を伝えてくれたので信頼できました。治療中も不安になることはなく、安心して任せられました。

続きを読む

慶士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のためにこちらの歯医者で診療を受けることにしました。院内はとてもキレイで快適な環境が整っていました。先生も親切でこちらの相談に耳を傾けてくれてありがたかったです。とてもリラックスした状態で治療に臨めました。また何かあったらこちらの歯医者を利用したいと思いました。

続きを読む

たつさださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いので仕事に合間に歯医者に行きました。先生に診てもらうと、虫歯が進行しているのが分かりました。できるだけ歯の神経や組織を残す治療をしてもらうことになりました。治療だけではなく歯を大切にするための方法も伝授してもらえたのは良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

徳永歯科医院の基本情報

医院名

徳永歯科医院

住所

茨城県日立市大みか町1-19-3

アクセス

常磐線大甕駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0294-28-1118

徳永歯科医院の特徴

大甕駅から徒歩9分、日立市大みか町にある徳永歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。クリニック専用駐車場が8台分のスペースを用意しているので、自家用車でも通院することが出来ます。労災保険指定医療機関にもなっているので、業務中の事故による怪我などについても詳しく相談をすることが出来ます。クリニックの中はバリアフリー化されているので、車椅子の人でも気兼ねなく通院することが出来ます。

掲載のご案内