日立駅が最寄りの小平歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小平歯科医院への口コミ

堅明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の自宅から一番近い歯医者なので、歯で困ったことがあったら直ぐに相談しています。基本的には、虫歯予防のために、定期的に先生に診てもらっています。その際、ついでに歯磨きがちゃんとできているか確認してもらっています。しっかり磨けているみたいで、これからもこの調子で頑張りたいと思います。

続きを読む

テレジアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯を綺麗にするため、この歯医者を利用しています。定期検診を兼ねて歯の清掃をお願いし、何ヶ月かに1回するだけでしばらく綺麗な状態を維持することができるので気持ちよく生活することができています。先生は明るく、丁寧な対応をしてくれるのが良いです。

続きを読む

あつひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石除去目的でこちらの歯医者を利用しています。自分としてはしっかり歯磨きをしているつもりなのですが、数ヶ月経つとやはり汚れが残ってしまっているということで、しっかり綺麗にしてもらっています。毎回歯磨きのやり方をしっかりと教えてくれるのが、好印象です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00

小平歯科医院の基本情報

医院名

小平歯科医院

住所

茨城県日立市幸町1-15-4 ショットビル301号

アクセス

常磐線日立駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0294-23-0418

小平歯科医院の特徴

日立駅から徒歩8分、日立市幸町にある小平歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。外国語での対応にも取り組んでいて、いくつかの言語による対応が可能ですが、特に英語での対応には自信を持っています。歯のクリーニングや歯石除去などの際にも、歯科衛生士がいるので気兼ねなく任せることができます。患者の負担をできるだけ抑えるために、健康保険の範囲内での診療を原則として行っています。

掲載のご案内