大甕駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

SAPPUKEIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くの歯医者であるここに通っています。初診の時から親切に対応をしてくれて、安心して虫歯治療をお任せすることが出来ました。なかなかかかることが出来なかったため進行していましたが、歯を残す形で治療してほしいと伝えるとその通りの治療をしてもらえました。

続きを読む

カズトラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎月第三金曜日の夜に定期検診のためにこの歯医者を利用しています。仕事終わりでも余裕を持って通える時間設定になっているのが助かります。検診の際には毎回しっかりとアドバイスをしてくれるので、日々の歯磨きにも力が入ります。先生は優しく丁寧で、毎回の指導が分かりやすいのが良いです。

続きを読む

美穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は明るい雰囲気が魅力的でした。まず待合室が明るいので、これからの治療の不安をあまり感じませんでした。さらに診療室も明るく、痛みをあまり感じないような気がしました。先生も明るい方で、毎回しっかりと話を聞いてくれるのが好印象です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~16:30

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

茨城県日立市水木町2-43-12

アクセス

常磐線大甕駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0294-53-3223

鈴木歯科医院の特徴

水木西台駅から徒歩2分、茨城県日立市水木町にある鈴木歯科医院は、院内はきちんと整理整頓された清潔感のある明るい雰囲気となっています。診療項目は歯科です。木曜を除き平日は19時まで診療しており、通勤通学の帰りに通院する事ができます。土曜日は17時まで診療しています。医師は患者さまの立場に立った治療を行っています。良心的で丁寧な治療を行うので頼りにされており、通院する患者さまも多いです。堅実な治療を施してくれる歯医者です。

掲載のご案内