常陸多賀駅が最寄りの関歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

関歯科医院への口コミ

佳周さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は学校があるため中々通えないのですが、この歯医者は土曜日にも見てくれるので、休みの日に利用できるのが良いです。この前は急に歯が痛くなった時に見てもらい、初期の虫歯を治してもらいました。治療についての説明も分かりやすく、歯を削られる際の痛みもほとんどありませんでした。今後も何かあったらここを利用したいと思います。

続きを読む

メリザンドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が少しずつ欠けてしまっていて、こちらの歯医者に診てもらいました。初診でレントゲン写真と歯型をとってもらい、詳しい診断結果を教えてくれました。綺麗な仮歯も入れてもらえて、他にみつけてもらった数か所も素早く治療してもらえました。いっぺんにたくさん治療をしてもらえるので、通うのが楽でした。

続きを読む

イイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ガムを噛んでいたら銀歯が取れてしまい、こちらの歯医者さんで詰めなおしてもらいました。こちらの事情を聞いたらすぐに治療に取り掛かってくれてあっという間に治療を終えてくれたので、長く拘束されずに良かったです。予約無しでしたがすぐ治療室に通してくれたのにも感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

関歯科医院の基本情報

医院名

関歯科医院

住所

茨城県日立市鮎川町1-1-37

アクセス

常磐線常陸多賀駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0294-33-0817

関歯科医院の特徴

常陸多賀駅から徒歩12分、日立市鮎川町にある関歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。様ーな理由で歯医者に通うのが困難な方や高齢者などには訪問診療を、障碍者には障碍者診療を行っています。車椅子での来院にも対応しているので、足が不自由な方も気兼ねなく通院が出来ます。仕事や学校が忙しい方も平日は18時30分まで、土曜日も午前中に診療を行っているので無理なく通院し、治療に専念することが出来ます。

掲載のご案内