水戸駅が最寄りの三の丸歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

三の丸歯科医院への口コミ

としみんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療 / 虫歯

先生はじめスタッフの方がとてもやさしく居心地のいい歯医者さんです。
その日の治療が終わり気になるところはその場でを理をしてくださったり、ほかの歯医者さんだと1か所に何回も通わないといけないけれども三の丸歯科さんは1回の治療に時間をかけてくださって日にちの短縮ができてすごくありがたいです。院内もきれいです。是非お勧めいたします。

続きを読む

伊予さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて受診したときは虫歯治療目的でした。私の虫歯はあまり進行していなかったため1回の治療で済みました。日頃おこなっている歯磨きの仕方が甘かったようで、丁寧に教えてくださって親切だなと思いました。今までは何か症状が出た時しか歯医者に行っていませんでしたが、それから定期的に検診目的で通っています。

続きを読む

オサトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若いころに歯が折れてしまい差し歯をしていました。年を取ってくると、その差し歯部分から歯が悪くなってきて差し歯も合わなくなり、差し歯の作り替えと歯の検診をするためにこの歯医者に行くことにしました。今は治療を終えましたが、丁寧に治療していただき、調子がよくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
08:00~12:30

三の丸歯科医院の基本情報

医院名

三の丸歯科医院さんのまるしかいいん

開院年月日

1980年7月5日

住所

茨城県水戸市三の丸1-1-27

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
08:00~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホームホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

029-221-3497

三の丸歯科医院の特徴

水戸市三の丸にございます、三の丸歯科医院をご紹介致します。水郡線・水戸駅より徒歩5分と利便性の良い場所にございます。駐車場も9台分ご用意されており、お子様を連れての来院も便利です。歯と全身の関係を長年携わっている院長自らご相談から施術、アフターサポートまでされています。小児歯科を通じて子供の正しい成長をサポートという熱意のもと、日々診療に取り組んでいらっしゃいます。歯科医療を通じて、人々の健康に貢献されていますのでお困りのことや疑問を感じていることがありましたら、いつでもお気軽にご相談してみて下さい。

掲載のご案内