いいじま矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 茨城県水戸市宮町2-3-38 ホテルシルバーイン3F地図

  • 18時以降診療
水戸駅が最寄りのいいじま矯正歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

いいじま矯正歯科への口コミ

まちゃなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても治したいと思った箇所があり、お願いしに行きました。事前のカウンセリングが丁寧で、矯正方法についてもなんでも相談できましたし、質問できました。おかげでひとつひとつ納得して治療を続けることができ、きれいに治してもらえました。

続きを読む

RAMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大人になってからの矯正ってどうなのだろうかと思い、まずは相談に行きました。私の悩みをしっかり聞いてくれて、ここなら治療できそうだと思いお願いしました。今は悩みが解決しています。

続きを読む

こまつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し長い期間通院をさせて頂きましたが、無事に歯の矯正も終わり、今では快適な毎日を過ごせています。ここの歯医者の先生が私の難しい事例を丁寧に、諦めずに治療してくれたお陰だと思っています。私にも優しく声をかけ続けてくれて、あきらめないで通い続けることができました。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~19:00

いいじま矯正歯科の基本情報

医院名

いいじま矯正歯科

住所

茨城県水戸市宮町2-3-38 ホテルシルバーイン3F

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~19:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

029-300-3030

いいじま矯正歯科の特徴

水戸駅から徒歩4分、水戸市宮町にあるいいじま矯正歯科は、矯正歯科などの診療をおこなっている歯医者です。精密な診断に基づいて、患者さま一人ひとりの症状に応じた治療目標の設定と治療計画を提案し、矯正治療と治療後の安定性の提供を目指しています。また、長きにわたり、患者さまに落ち着いて治療を受けて頂けるよう、日ー技術の向上に努めています。火・土曜は19:00まで診療しているので、仕事・会社帰りに通うことができ、便利です。

掲載のご案内