青葉歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 茨城県水戸市大塚町清水1677-5地図

水戸駅が最寄りの青葉歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

青葉歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯

他院での予約を控えてる中土曜日から夜も眠れない程の激痛に襲われました。最近の歯医者さんは痛みを訴えても予約でしか診てくれない所が多く、口コミを見て藁をもすがる思いで電話をしてみました。自宅が併設されているようで開院前でしたが先生ご自身が電話に出られ、事情を説明すると開院時間に診て下さるとのこと。医院に着くと『昨日は眠れなかったのかぁ』と他の患者さんより優先して診て下さり、被せ物の下が虫歯になっているので神経を抜くねとその旨予約している医院の先生に伝えてねと治療して下さいました。治療後直ぐは痛みが取れず辛そうにしている私に2時間くらい寝て行きなさい。と言って下さり、本当に神様かと思いました。設備などの新しさはありませんが先生の人柄は最高です。痛みも嘘のように楽になりました!本当に本当にありがとうございました!

続きを読む

美蘭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がないか気になったので検診に行きました。久しぶりの歯医者で、いろいろ言われるかもと身構えていましたが、先生が優しく話してくれる方ですぐに緊張も解けました。虫歯はなかったですが、歯石がたまっていたのでとってもらいました。

続きを読む

sakuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で利用しましたが、ただ現状をチェックするのではなく、より歯の状態をよくするようにアドバイスをしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

青葉歯科クリニックの基本情報

医院名

青葉歯科クリニック

住所

茨城県水戸市大塚町清水1677-5

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-255-6555

掲載のご案内