須賀川駅が最寄りの桑名歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口臭・歯周病などの診療を提供しております。

桑名歯科医院への口コミ

きこりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯には結構気を遣ってる方だと思ってたけど、奥歯に磨き残しがあったみたいで、虫歯ができちゃったー!先生が処置してくれた後に歯磨きについて確認してくれて、やり方を再確認できたよ。

続きを読む

かすひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯槽膿漏の治療をお願いしている歯医者ですが、他の箇所の虫歯が見つかることがあり、状況に応じた治療もしてもらっています。口の中のあらゆるトラブルを見てくれるので、とても頼りにしています。先生とスタッフが連携して治療にあたってくれたことにも感謝しています。

続きを読む

憲成さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族からの勧めで虫歯治療で通院しました。先生の丁寧な説明に納得ができたし、こちらの都合を優先して治療計画を組んでもらえました。神経まで到達した虫歯も念入りな処置のおかげで痛みもなかったし、治療後のトラブルもありません。また通いたくなるような歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

桑名歯科医院の基本情報

医院名

桑名歯科医院くわなしかいいん

開院年月日

2004年6月

住所

福島県須賀川市木之崎字上之内25-1

アクセス

東北本線須賀川駅 出口 車20分

東北本線鏡石駅 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0248-68-1432

桑名歯科医院の特徴

須賀川市木之崎字上之内の桑名歯科医院は、須賀川駅から車で20分の場所にある歯医者です。絵本や漫画、雑誌が豊富な待合室には大きく座り心地が良いソファがあり、本を読みながらリラックスして待つことが出来ます。広々とした駐車場は8台分のスペースがあります。歯科治療を通じてこの地域に貢献しており、小さいお子様からご年配の方まで幅広い方が来院しています。どのような方がいつ来院されても対応できるように虫歯や歯周病、インプラント、美容診療と幅広く行い、急に歯が痛くなった方でも対応しています。地域の頼りがいのあるホームドクターですのでお口の中のことで何かお悩みがある方はぜひ行ってみてください。

★桑名歯科医院(須賀川市木之崎字上之内)【アクセス】須賀川駅 出口から車20分/鏡石駅 出口から車20分

掲載のご案内