須賀川駅が最寄りの関根歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

関根歯科医院への口コミ

ハエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が合わなくなってしまったことがあり、この歯医者で修正を依頼しました。じっくりと箇所を確認頂き、治療の進め方を説明してれたので少し安心する事ができました。治療中はこちらに確認をしつつ進めてくれました。コミュニケーションを大切にしながら治療を進める歯医者だと感じています。

続きを読む

きよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い場所で開業している歯医者なので通いやすいのが気に入っています。とても綺麗な施設の中はアットホームな雰囲気になっています。先生もとても親切で優しい対応をしてくれます。分かりやすい説明や痛くない治療は非常にリラックスさせてくれます。何かあった時にはとても頼りになる歯医者だと思います。

続きを読む

ブライさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯と思しき歯の痛みが急に出たためこちらで治療をしてもらうことにしました。治療中の痛みが殆ど無く、歯医者が苦手なお子さんをお持ちの方にオススメしたいです。丁寧さと先生の誠実な人柄が気に入ったので、現在も2ヶ月に1回歯のメンテナンス目的で通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

関根歯科医院の基本情報

医院名

関根歯科医院

住所

福島県須賀川市大袋町77

アクセス

東北本線須賀川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0248-75-1370

関根歯科医院の特徴

須賀川駅から車で7分、須賀川市大袋町にある関根歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。治療時には痛みを生じないような方法を採っていますので、歯の治療が苦手な人でも気兼ねなく通院できる歯科医院です。また詰めたところが腐食して取れてしまったり急な痛みが生じた場合でも、時間外で診療を行うなど急な歯の疾患に対しても速やかに対応してもらうことができます。その上、先生もスタッフの対応も親切なので、リラックスして治療を受けることができます。

掲載のご案内