国井歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 福島県白河市大信増見字増見306-1地図

泉崎駅が最寄りの国井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

国井歯科医院への口コミ

オサタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みの酷いむし歯がいくつか発生していたので会社から近いこの歯医者を受診しました。痛みなどのある治療が苦手だったのでその事を先生に言うと、それらの対策として麻酔を使用した治療にしてくれたので良かったです。そのおかげで治療では痛みなどをまったく感じなかったので最高でした。

続きを読む

カズノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いままでなかった親知らずが生えてきたので、急いでここの歯医者に行きました。先生に診察して貰ったら特に隣の歯を邪魔していたり虫歯になっていたりしなかったので、そのまま様子を見る事になりました。虫歯予防のため口の中を掃除してもらったのでとてもスッキリしました。

続きを読む

イチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

分からないことははっきりと伝えてくださる歯医者さんです。本当に痛みのある歯が分からず困っていたのですが、こちらに伺って診察を受けたところ、すぐに判別することができました。しかし、しっかり確認出来ていないことはむやみに進めず十分な確認を行って進めていただいて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

国井歯科医院の基本情報

医院名

国井歯科医院

住所

福島県白河市大信増見字増見306-1

アクセス

東北本線泉崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0248-46-2558

国井歯科医院の特徴

矢吹駅から車で13分、白河市大信増見字増見にある国井歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療をおこなっている歯医者です。先生は丁寧な診察をこころがけており、患者様としっかり話しあった上で治療方法を決めていきます。お子様の嫌がる痛い治療は採用しておらず、コミュニケーションを十分にとった上で治療していきます。スタッフも患者様の目線にたって診察していますので不安点や疑問点の相談がしやすい環境であります。

掲載のご案内