新白河駅が最寄りのひまわり歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ひまわり歯科医院への口コミ

つきえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに突然歯が痛みだし、こちらの歯医者さんで治療を受けました。診療終了時間ギリギリだったにも関わらず、先生やスタッフさんが優しく対応して下さり嬉しかったです。奥歯に大きな虫歯があったようで、治療法について私も納得できるよう説明して頂きました。治療中に痛みが起こりにくいよう配慮してもらい、いつも「痛くないですか?」と声かけして下さったので安心出来ました。

続きを読む

BIG APPLEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がかなり悪化したため、こちらの歯医者を受診しました。歯のかなりの部分が虫歯でやられていたので、削る治療をしていただきました。麻酔を使ってくれたので、痛みはかなり軽減されて、助かりました。治療に対する先生の配慮には、とても感謝しています。

続きを読む

まるままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療だけでなくアドバイスもしっかりしてくれます。 私は痛みに非常に弱いのですが、虫歯の深さによって麻酔を使って治療をしてくれ、麻酔の注射自体も全く痛みが無くあっという間に終わりました。虫歯かなと思って来院しても、どうやら虫歯では無く歯と歯の間に食べ物が詰まって痛かったようで、むやみに歯を削らず、磨きづらい場所のハミガキの仕方などをしっかりアドバイスしてくれとても好印象の歯科医院でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30

ひまわり歯科医院の基本情報

医院名

ひまわり歯科医院ひまわりしかいいん

開院年月日

1994年

住所

福島県白河市関辺引目橋29-10

アクセス

東北本線新白河駅 出口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0248-23-5991

ひまわり歯科医院の特徴

白河市関辺引目橋にあるひまわり歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内