白河駅が最寄りのかたの歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かたの歯科医院への口コミ

あいすいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左の奥歯にいくつか虫歯があり痛みも段々と酷くなってきたのでこの歯医者に行きました。痛みを軽減するために治療の前に麻酔を打ってくれたので、治療中痛い思いをすることはなく、終始不快感なく治療が終わったので満足でした。また術後の状態が本当に綺麗だったので良かったです。

続きを読む

ACEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の方に鈍い痛みがあり、来院しました。レントゲンで親知らずが生えてきているのが原因だと分かりました。親知らずは初めてでどうしようと思いましたが、こちらの歯医者さんで抜歯してくれるそうでお願いしました。もっと痛いものだと考えていましたが、きれいに抜けて、痛みもなくなりました。

続きを読む

いぶきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通いやすい歯医者さんです。虫歯予防3か月に一度通院していますが、予約時間に行けばほぼ待たずに診察してもらえます。丁寧な治療をしてくれる先生なので、いつも安心して治療を任せることが出来ます。虫歯がないのは先生に診てもらっているからだと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

かたの歯科医院の基本情報

医院名

かたの歯科医院

住所

福島県白河市結城72

アクセス

東北本線白河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0248-22-8833

かたの歯科医院の特徴

白河駅から車で7分、白河市結城にある、かたの歯科医院は、歯科や小児歯科等を診療科目とする歯医者さんです。矯正歯科や歯科口腔外科にも対応しています。院内は玄関からバリアフリーになっているので車いすでも通院しやすいです。歯科衛生士さんたちは、地元で歯科指導をしていたり、親しみやすい雰囲気です。受付スタッフさんとも連携が良いので、会計もスムーズで時間がかかりません。治療も歯科用CTを使い、スピーディーな対応なので、ストレスが少ない歯科医院です。

掲載のご案内