久ノ浜駅が最寄りの村岡歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

村岡歯科医院への口コミ

ブラッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも予約時間通りに順番が来るので、大学の講義の合間などに受けています。一番奥の歯に出来た虫歯を治してもらったんだけど、先生は器用にドリルを扱って削り取るから、被せる銀歯が驚くほど小さかったです。終わった後は鏡で状態確認してくれるし、頼りになる医師でした。

続きを読む

高田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治すだけではありません。なぜ虫歯になったのか原因も考えてくれます。予防としてどんなものが適切なのか?患者さんに柔軟に対応してくれるので、安心して通っています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚してから旦那さんの家の紹介で通院しはじめました。旦那さんの親御さんは昔、前の代の先生に見てもらっていたそうです。義父は歯医者が苦手だそうですが、前の代の先生は義父の様子を見ながら、「ちょっと休憩しましょうか」と言って冷たいタオルを持ってこさせてくれたそうです。今は息子さんに代替わりして、建物も新しく、きれいです。トイレも小さい子も入れるよう補助便座がありました。また小さい子が飽きないようキッズスペースがありました。病院はとても人気があり、予約制です。駐車場は病院のすぐ近くで、広いです。院外処方で薬局がすぐ横にあり、痛み止めなどが処方されたとき便利でした。治療室にはレントゲンがあり、椅子に座って画像をとりました。虫歯治療の際、子供と旦那さんがすぐ横に来て待っていました。治療工程について、「後三回」と言っていたのが、生後半年の小さい子どもがいてなかなか通院出来ない旨を話したら「後二回で終わらせよう」となりました。事情を考慮してくれてとても助かりました。今は引っ越してしまったので通院していませんが、義両親は最近まで通院して、何本もあった虫歯を治療終わったそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:30~15:30

村岡歯科医院の基本情報

医院名

村岡歯科医院

住所

福島県いわき市久之浜町久之浜字後原1

アクセス

常磐線久ノ浜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:30~15:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0246-82-2232

村岡歯科医院の特徴

久ノ浜駅から徒歩5分、いわき市久之浜町久之浜字後原にある村岡歯科医院は、歯科、小児歯科の診療をおこなっている歯医者です。診療はパーティションで区切られた診察台でおこなわれますのでプライバシーを保たれた環境で施術を受けられます。できるだけ痛みの少ない施術が施せるよう術後の痛みが少ないレーザー治療器での施術もおこなっています。断層撮影も可能なデジタルレントゲンを使用して検査をおこないます。

掲載のご案内