会津若松駅が最寄りの千石デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

千石デンタルクリニックへの口コミ

コッコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出産後、約1年経ったので、検診に行ってきました。ここの歯医者さんは、こちらの体調を常に気遣ってくれて、まめに声をかけてくれます。最初に、検査内容の話があって、よくわかりました。不安を払拭してから対応してくれる歯医者さんだと思います。説明も一方的ではなく、きちんとこちらの理解を確認してから進めてくれるので、安心です。待合室には、小さい子供からご年配の方まで居て、多くの方に人気のある歯医者さんだと思いました。

続きを読む

オペレッタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日働いている者にとって、週末に診療してくれる病院や歯医者は本当にありがたいです。今日は、先日虫歯の治療をうけた歯の最終チェックにきたのですが、たまたま今週は土曜の昼以降しか時間がなく、その時間に診てもらえてよかったです。先生も気さくな方で世間話も楽しかったですし、また何かあったらお世話になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
14:00~16:00

千石デンタルクリニックの基本情報

医院名

千石デンタルクリニック

住所

福島県会津若松市南千石町3-15

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)会津若松駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0242-28-8211

千石デンタルクリニックの特徴

七日町駅から車で8分、会津若松市南千石町にある千石デンタルクリニックは、歯科小児歯科など患者さまのご希望に対応できる多様な診療をおこなっている歯医者さんです。19時以降診療可となっているのが大きな特徴で、夜でも通院できます。時間のかかる治療も短期間で終わらせるよう、スタッフ一丸となって患者さまをサポートしております。ブラッシング指導、小児用トレーニング指導もやってますので、お子さまの口内環境を改善したい方もご利用ください。

掲載のご案内