医療法人加羽沢歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 福島県会津若松市住吉町20-1地図

西若松駅が最寄りの医療法人加羽沢歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人加羽沢歯科医院への口コミ

ピアニカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の痛みを治療しにこの医院へ行きましたが受付での対応が好印象でした。先生も含めてスタッフ全員が子供の緊張をほぐすために優しく対応してくれてありがたかったです。また来たいと思える歯医者さんです。

続きを読む

真子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は人前に出て仕事をしているから、歯の汚れが気になっていた。この歯医者でホワイトニング治療を受けて、今まででは考えられないくらい歯が綺麗になった。しっかりと最初に説明があったから安心して治療が受けられた。

続きを読む

小鍋立てさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングに興味を持ち始めて、会社の帰りに通える、こちらの歯医者で相談させてもらいました。金額やどのくらいの白さになるかなど、詳しい説明を受け、自分にあいそうなものがあったので、お願いすることにしました。まだ途中経過ですが段々白くなっていくのが目に見えて嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人加羽沢歯科医院の基本情報

医院名

医療法人加羽沢歯科医院

住所

福島県会津若松市住吉町20-1

アクセス

只見線西若松駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0242-26-0418

医療法人加羽沢歯科医院の特徴

住吉町駅から徒歩3分、会津若松市住吉町にある加羽沢歯科医院は、歯科、矯正歯科をおこなっている歯医者です。患者様とのコミュニケーションを大切にして、納得のいく治療ができるよう、治療計画や治療方法をじっくり説明しています。院内はプライバシーにも配慮して個室的な診療室になっているので、周りの目を気にすることなく治療が受けられます。

掲載のご案内