七日町駅が最寄りの小汲歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小汲歯科医院への口コミ

博人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みはないものの虫歯が発覚し、治療をしてもらいました。治療前に、どんなふうに治すかってことを話してくれましたし、そんなに削らなくてよかったからほっとしました。あとは、今後の予防のこととか、口全体の様子とかも教えてもらえましたよ。

続きを読む

本気を出せないオッサンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いてると血が出やすくなって、口の臭いもキツイ感じがして同僚に話したらここを紹介してもらって行った。ここの先生はじっくり時間をかけて診察してくれたし、説明も分かりやすくて信頼できる人だった。

続きを読む

谷田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2年前に治療した銀歯に違和感があって、ここの歯医者に行って、診てもらった。カウンセリングが丁寧で、診察にも時間をかけてくれて、患者思いの歯医者だと思った。噛み合わせも問題なく治してもらえて、調子がよくなった。もし、また何かあったら、ここに行こうと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

小汲歯科医院の基本情報

医院名

小汲歯科医院

住所

福島県会津若松市中央1-2-33

アクセス

只見線七日町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0242-22-0172

小汲歯科医院の特徴

七日町駅から車で3分、会津若松市中央にある小汲歯科医院は、歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯科診療では、歯の状態を見極め必要以上に削り抜歯せず、状態に合わせた治療を行います。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めて治療を進めるため、地元の人に頼りにされています。平日は18:00まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内