EPARK歯科山形県 歯医者東田川郡 歯医者西袋駅 歯医者いのこファミリー歯科医院

いのこファミリー歯科医院

お気に入り

口コミ11

最寄駅 出口 車15分

住所 山形県東田川郡三川町猪子字大堰端331-8地図

  • 18時以降診療
西袋駅が最寄りのいのこファミリー歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

いのこファミリー歯科医院への口コミ

式部さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

周囲でこの歯医者さんに通っているというママ友が多かったこともあり、娘が虫歯になってしまったときに行ってみました。たしかに、キッズスペースも充実しているし、先生がとても優しいって思いました。娘も怖がらずに治療してもらえましたし、歯医者さんでの治療を頑張れたと自信を持てて喜んでいました。

続きを読む

いくとしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の仕事の休みが土曜、日曜なので、土日に診てもらえる歯医者を探していました。虫歯の痛みはひどいものでしたが、先生による丁寧な処置のおかげですぐに良くなりました。先生は気軽に話していただける方でしたので、たくさん質問しましたが、その都度丁寧に答えてくださって対応はすごく良かったと思います。

続きを読む

なつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療で行きましたが、女性の先生が優しく子供をあやしてくれて、落ち着いて検診が受けられました。院内は、すごく綺麗で待合室も可愛い1人用ソファーがあり、キッズスペースが広いので、子どもといてもリラックスできました。週末も診察してくれるので、子供と一緒に通える良い歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00

いのこファミリー歯科医院の基本情報

医院名

いのこファミリー歯科医院いのこふぁみりーしかいいん

開院年月日

2013年

住所

山形県東田川郡三川町猪子字大堰端331-8

アクセス

羽越本線西袋駅 出口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント
お問い合わせ

0235-64-1520

いのこファミリー歯科医院の特徴

東田川郡三川町大字猪子大堰端にあるいのこファミリー歯科医院をご紹介します。いのこファミリー歯科医院は一般的な歯科診療や小児歯科を行っている歯医者さんです。駐車場が用意されているので、車での通院に便利です。院内は綺麗で清潔感があり、リラックスして治療を待つことができます。土日祝も診療しており、平日にお仕事がある方でも通院できます。院長、スタッフは親切に笑顔で迎え入れてくださり、院長は一人ひとりの患者さまと向き合って治療をしています。お口の中のことでお悩みの方はぜひ相談してみてください。

掲載のご案内