EPARK歯科山形県 歯医者東置賜郡 歯医者高畠駅 歯医者桜井歯科医院糠野目診療所

桜井歯科医院糠野目診療所

お気に入り

口コミ1

住所 山形県東置賜郡高畠町大字福沢81番地の2地図

高畠駅が最寄りの桜井歯科医院糠野目診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

桜井歯科医院糠野目診療所への口コミ

柴咲ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングの治療のためにこの歯医者を利用しました。無料相談を行っているとの事だったのでお願いし、治療内容や費用について説明を受けました。わかりやすい説明で内容に納得できたので自宅で行うホームホワイトニングを行ってもらうことにしました。難しいことはなく教えてもらったとおりに行うことで歯をきれいにすることができ治療に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

桜井歯科医院糠野目診療所の基本情報

医院名

桜井歯科医院糠野目診療所

住所

山形県東置賜郡高畠町大字福沢81番地の2

アクセス

奥羽本線(山形線)高畠駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-57-3211

桜井歯科医院糠野目診療所の特徴

高畠駅から徒歩3分、東置賜郡高畠町福沢にある桜井歯科医院糠野目診療所は、歯科、矯正歯科、小児歯科の診療をおこなっている歯医者さんです。近くに駐車場が備えてあり、通いやすい環境が整ってます。入れ歯や義歯の技術に力を入れており、患者さまとの距離を大切にしている院長です。かみ合わせの改善やブラッシングの指導などを希望される方は、来院時にご相談いただければ対応可能です。

掲載のご案内