EPARK歯科山形県 歯医者東置賜郡 歯医者高畠駅 歯医者ますぶちデンタルクリニック
高畠駅が最寄りのますぶちデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

ますぶちデンタルクリニックへの口コミ

匿名さんの口コミ

医院返信あり

0.8いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療 説明

初めて電話した時から無愛想。
行ってみるなり、受付の髪の短い人は無愛想。そして、従業員の方とジロジロこっちを見て何か言ってるあたりがかなり不愉快でした。

医院返信

この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応につきまして残念 な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございません。いただいたご意見につきましては、医院内で共有し、今後の改善に努めてまいります。 このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

続きを読む

ベッケンバウアーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に痛みを感じて受診しました。先生からは初期の歯周病と診断されて、歯周ポケットの歯石除去、毎日の歯の正しい磨き方を指導して頂きました。症状が回復するように丁寧に行ってくださり、おかげで少しずつ改善しています。患者の立場で治療に当たってくださり、感謝します。

続きを読む

レイトンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝早くから営業していたり、通いやすい場所にあるなどの理由で、虫歯になった時はよく通わせてもらいました。先生も臨機応変な考え方ができる方だったので、治療中も快適でした。虫歯の削り方にも細心の注意を払ってくれる方だったので、あまり大きく削らない所に好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

ますぶちデンタルクリニックの基本情報

医院名

ますぶちデンタルクリニックますぶちでんたるくりにっく

開院年月日

2016年11月

住所

山形県東置賜郡高畠町大字高畠827

アクセス

奥羽本線(山形線)高畠駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0238-52-0014

ますぶちデンタルクリニックの特徴

東置賜郡高畠町大字高畠にあります、ますぶちデンタルクリニックを紹介します。院内に入るとスタッフの方たちが笑顔で迎えてくれます。待合室も落ち着いた色調で統一されていてスタッフの方々の心配りも患者さまにほんの短い時間でもリラックスしていただきたいという心遣いを感じます。キッズルームや授乳室も備えられていてお子さま連れの患者さまへの配慮もなされています。診療室は清潔感にあふれ、パーテーションで区切り患者さまのプライバシー面も考えられています。患者さまとの対話を大切にされている医院です。お口でお困りの方はご来院してみてはいかがでしょうか。ますぶちデンタルクリニック(高畠町大字高畠)【アクセス】奥羽本線高畠駅から車で10分

掲載のご案内