真室歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山形県最上郡真室川町新町92番地地図

真室川駅が最寄りの真室歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

真室歯科医院への口コミ

Takaプーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病で治療を受けて以来、定期的に歯のチェックをしてもらっています。先日も初期の虫歯を発見してもらったので、大事に至らずにすみました。入れ歯にならないための、歯みがきや食生活などの生活習慣についてもアドバイスがあり大変勉強になってます。信頼できるかかりつけの歯医者さんなので、これからもずっとお世話になりたいです。

続きを読む

E.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者には本当に久しぶりに行きましたが、先生の物腰も柔らかく、親身になってくれてる感じがしたので、いくつか虫歯がありましたが頑張って治そうと思わせてくれました。小さな虫歯はあまり削らないように治療していってくれたので、歯に優しい感じがして良かったです。

続きを読む

こんどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がここの歯医者を利用したきっかけは歯周病の予防のためです。しかも自宅から近いので通院もしやすいと考えたからです。先生はコミニケーションを大切にしていて、色々と説明してくれましたし、相談にも乗ってくれて、とても良い感じです。スタッフの方の対応も良く心地よい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:30~17:30

真室歯科医院の基本情報

医院名

真室歯科医院

住所

山形県最上郡真室川町新町92番地

アクセス

奥羽本線真室川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0233-62-2058

真室歯科医院の特徴

真室川駅から徒歩10分、最上郡真室川町新町にある真室歯科医院は、歯の状態を見極め必要以上に削ったり抜歯せず、患者様の状態に合わせた治療を心がけています。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めてから治療を進めてくれます。平日は18:00まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内