大石田駅が最寄りの石山歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

石山歯科クリニックへの口コミ

レンパパさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

GW中の平日のお忙し時に、急な歯痛を止めてもらい、大変感謝しております。評判通りのいい歯医者さんでした。

続きを読む

ひろしくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛がすぐにおさまりますし、治療中の痛みもほぼ感じないので、痛いのが苦手な人にもおすすめできる歯医者さんだと思います。個人差はあるかもしれませんが、治療内容の説明もしてくれますし、 長い治療期間も私は用していないので、 安く済んでいる点も考慮すると、やはりおすすめです。職場の人たちも通っていてみんな私のおすすめで通いだしました。

続きを読む

ゲキダンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が強く痛むようになったので緊急的に利用しました。電話をするとその日の早い時間に予約を入れてくださり、待ち時間なく診療を受けることができました。最初に応急処置で痛みが無いようにしてくださったので、苦痛から開放されてほっとしました。その後は丁寧に虫歯を治療してくださり、丈夫な歯に仕上げてくれました。この歯医者を利用してよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30
14:00~16:00

石山歯科クリニックの基本情報

医院名

石山歯科クリニック

住所

山形県北村山郡大石田町緑町11-1

アクセス

奥羽本線(山形線)大石田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0237-36-1788

石山歯科クリニックの特徴

大石田駅から徒歩8分、北村山郡にある石山歯科クリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の治療をおこなっている歯医者です。院内はウッド系の素材を使用して落ち着きのある雰囲気です。バリアフリーも設置してあります。キッズコーナーも設置してスタッフも気をつかってくれるので、子連れでも気兼ねなく来院できます。治療方法は患者と相談しながら決めるので、患者の意向を良く聞いてくれる歯医者です。平日のほか土曜日も受け付けているので通院しやすいです。

掲載のご案内