おりはた駅が最寄りの竹田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

竹田歯科医院への口コミ

kenさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
つめ物・かぶせ物

詰め物が取れたのだが、歯茎な状態などもいろいろ説明してもらったので良かったです。歯石もあったようでとってもらってよかったです。歯磨き頑張らねば!

続きを読む

奈央さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があるような気がしたので検診に行きました。予想通り虫歯が見つかったので治療することになりました。治療の進め方を説明してくれて、こちらの希望も聞いてくれました。痛くない治療で毎回最後に歯石を取ってくれました。口内の健康状態についても配慮してくれて、どのようなホームケアをすればよいかも丁寧に教えてくれました。親身になってくれる歯医者さんで行って正解でした。

続きを読む

ゆうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のクリーニングをしてもらう為に、良さそうなところを探して行ってきました。すごく先生がまじめな印象の方で、治療も手を抜かずに丁寧にしてくれます。クリーニングは細かな歯の奥の方までチェックしてくれるので、完璧に汚れを見つけ出してくれ本当に信頼出来る歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00

竹田歯科医院の基本情報

医院名

竹田歯科医院

住所

山形県南陽市宮内3430

アクセス

フラワー長井線おりはた駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-47-2075

竹田歯科医院の特徴

宮内駅から徒歩7分、南陽市宮内にある竹田歯科医院は、歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯科診療では、歯の状態を見極め必要以上に削り抜歯せず、状態に合わせた治療を行います。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めて治療を進めるため、地元の人に頼りにされています。平日は水曜以外は18:00まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内