東根駅が最寄りの江場歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

江場歯科医院への口コミ

momoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらに引っ越してきたばかりで何もわからない時に、ご近所の方からこちらの歯医者さんを紹介されました。予約して行ったので、そんなに待たずに診察してもらえました。完全に虫歯に違いないと思っていたのですが、少し茶色くなっているだけで、虫歯ではなかったのですが、先生の説明はとても丁寧で分かりやすかったです。子供も今度からここの先生に診察してもらいたいと思います。紹介してくれた方に感謝です。

続きを読む

順子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間が短く予約も取りやすいので、夫がかかりつけ歯科を変えたのを機に、私もこちらの歯医者さんで診てもらうようになりました。院長先生はとても分かりやすく現在の歯の状態などを説明をしてくれるし、いつも根気よく丁寧な治療をしてくれます。とても信頼できる先生なので、先生が変わらない限りずっと通い続けたいと思っています。

続きを読む

こうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年虫歯治療を色んな歯医者に通っては途中止めの繰り返しだったのですが、出産を機に一念発起し、すべての歯を綺麗にしようと思いました。痛みが嫌いで逃げてばかりでしたが、知人の勧めでこちらの先生にお世話になることにしました。評判の通り先生がテキパキとしていて、どんな些細な質問にも丁寧に答えてくれる方なので、安心して治療を受けることができます。私はこの歯医者を選んで、本当に良かったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

江場歯科医院の基本情報

医院名

江場歯科医院

住所

山形県東根市本町1番11号

アクセス

奥羽本線(山形線)東根駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0237-42-0105

江場歯科医院の特徴

東根駅から車で5分、東根市本町にある江場歯科医院は、歯科・小児歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯科診療では、歯の状態を見極め必要以上に削り抜歯せず、状態に合わせた治療を行います。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めて治療を進めるため、地元の人に頼りにされています。平日は水曜以外は18:30まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内