神町駅が最寄りの岸歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岸歯科医院への口コミ

秋江さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠中に診てもらったのですが、優しく丁寧に対応してくれました。上手な先生でしたので、痛みを感じたことはほとんどありませんでした。スタッフの方も、みなさん親切に対応してくれましたので、いつも安心でした。院内はとても清潔にされていて、綺麗な歯医者さんです。生まれた子供も、成長したらここに連れてきたいと思っています。

続きを読む

おうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がとても痛くなったので、朝起きてからすぐに電話しました。予約当日の昼に歯医者へ行くことができました。診断結果は虫歯が1本あるとのことでした。すぐに歯を削ってもらって、とても痛みが取れました。診療後も、とてもスッキリして気持ちよかったです。

続きを読む

香里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いた際に、歯茎から出血することが以前よりも多かったので、地域で良い評判の歯医者に診察を申し込みました。不安な気持ちで相談に言ったのですが、先生は優しく丁寧に対応してくれたので、不安な気持ちが少なくなりました。歯周病が出血の原因で、治療方針も明確に示してくれたので、先生の指示に従いました。その結果、歯茎からの出血が改善したので、先生に感謝をしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00

岸歯科医院の基本情報

医院名

岸歯科医院

住所

山形県東根市神町東1-20-28

アクセス

奥羽本線(山形線)神町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0237-47-4618

岸歯科医院の特徴

神町駅から徒歩6分、東根市神町東にある岸歯科医院は、歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯科診療では、歯の状態を見極め必要以上に削り抜歯せず、状態に合わせた治療を行います。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めて治療を進めるため、地元の人に頼りにされています。平日は木曜以外は18:00まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内