東根駅が最寄りの須藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

須藤歯科医院への口コミ

まゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放っておいた虫歯の痛みが強くなって歯医者へ行きました。常に歯の健康状態を気にしてくれて、さらに抜くのだけは避けたいという希望にもきちんと答えてくれました。先生に出会って、自分の歯を保つことの大切さを知りました。今度は歯の掃除にも行きたいと思ってます。

続きを読む

くまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から痛みが出始めていた虫歯を診てもらいに、この歯医者さんに行きました。自分でも見ても分かる位に少し大きめな虫歯だったので、抜く事も覚悟していましたが、抜かずに治療して頂けるとわかりホッとしました。優しい先生で説明も丁寧にして下さいました。

続きを読む

恵津子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは患者の歯をなるべ抜かない治療をしてくれます。私の場合は半分が差し歯やや部分入れ歯なので大切に扱ってくれる歯医者さんは凄く有難い存在です。治療に関する説明も分かりやすくて丁寧です。歯石取りだけのために受診しても快く対応してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~17:00

須藤歯科医院の基本情報

医院名

須藤歯科医院

住所

山形県東根市本町3番12号

アクセス

奥羽本線(山形線)東根駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0237-42-0030

須藤歯科医院の特徴

東根駅から車で5分、東根市本町にある須藤歯科医院は、歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯科診療では、歯の状態を見極め必要以上に削ったり抜歯せず、状態に合わせた治療を行います。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めて治療を進めるため、地元の人に頼りにされています。平日は木曜以外は18:00まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内