林歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山形県天童市田鶴町4-2-66地図

  • 18時以降診療
天童駅が最寄りの林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

投稿者ひなたさんの口コミ

1.8いいね!

  • 施設2
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯の治療をしたのですが、神経に近い部分まで削るという事なので麻酔をしました。麻酔をした後、なぜか頬が痛く麻酔も効かない状態。どうやら頬に針が刺さったようでした。それで、治療しますと言われたので麻酔ぜんぜん効いていないんですけど、と言ったところ、このくらいなら大丈夫ですよと言われました。だったら麻酔をする意味はあったのでしょうか?私には理解出来なくて途中で治療を辞めて他の歯医者に行くことにしました。もうこれで2回目の歯科医変更なので自分に合った歯科医なんてあるのだろうか?と思ってしまいます。

感染症対策

手洗い マスク うがい 人混みをさける まとめ買いをして買い物の回数を減らす

続きを読む

つくしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生から虫歯の状態を知らされたときは、けっこう削るのかなって思ったけれど、先生は必要以上には削らないということで信頼して任せました。虫歯の痛みも引いたし、ここに行ってよかったです。

続きを読む

ひろみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯のお世話にはなりたくないな、って思って歯周病や虫歯にならないよう年に2、3回口の中をチェックしてもらってるおかげか何のトラブルもなくてウレシイ!だからこれからもこの歯医者で検診を続けようって思ってるわ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

山形県天童市田鶴町4-2-66

アクセス

奥羽本線(山形線)天童駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

023-653-2123

林歯科医院の特徴

天童駅から徒歩10分、天童市田鶴町にある林歯科医院は、歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯科診療では、歯の状態を見極め必要以上に削り抜歯せず、状態に合わせた治療を行います。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めて治療を進めるため、地元の人に頼りにされています。平日は木曜以外は19:00まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内